蟹&狼特設ブログ
ニコニコ動画で過疎実況やってる者同士が、なんでか知んないけど、ラジオをはじめました!



必読!

「メインディッシュは蟹ですが?ラジオ」略して
「かにらじ」

メールフォームからではなく、横の手紙から、送ろうと思ってる方、

↓↓↓必読w
...read more

第3回 ゲスト&収録日決定!

お待たせしました!(誰が?
かにらじは終わっちゃいません!(多分

第3回 ゲスト&収録日決定!
第3回 ゲスト&収録日決定!
第3回 ゲスト様は

さばみそさんです!!!

さばみそさんのことを詳しく知りたい方は、こちらへw

そして、収録日が4/17(仮)に決定致しましたので、
17日(仮)までに、こんなお題で喋ってほしいな~wまたは、
さばみそさんにあんなこんな質問、などなど募集します!w

メールフォームまたは、横の手紙から気軽に送信していただけると幸いですw

第2回!!つんでr・・・かにらじ!!



今回限定でデザート(笑)が編集しましたヾ(´c_,`*)ノ

ホントは編集かにたん担当なんに、
餌に釣られて編集やらされましたw

サムネ画像はゲストのしぐもさんに描いていただきましたw


第2回 ゲスト&収録日決定!

第2回 ゲスト&収録日決定!
第2回 ゲスト様は

しぐもさんです!!!

しぐもさんのことを詳しく知りたい方は、こちらへw

そして、収録日が10/2511/7(仮)に決定致しましたので、
257日(仮)までに、こんなお題で喋ってほしいな~wまたは、
しぐもさんにあんなこんな質問、などなど募集します!w

メールフォームまたは、横の手紙から気軽に送信していただけると幸いですw

第1回!!!初ゲスト!!!ヽ(´c_,`)ノ



画像は一応拙者(狼煙)が製作したものでごわす・・・\(^o^)/
ヘタクソサーセンw誰かかっくいーのかかあいいの描いて頂けると幸い!><



訪問者数


詳細

蟹&狼

Author:蟹&狼
メインディッシュ:蟹道楽
詳しくはこちら

デザート(笑):狼煙
詳しくはこちらこちら


手紙

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


かにたんの趣味


まよねーず工場


のろしの趣味


月別


記事検索


このブログをリンクに追加する


携帯

QRコード


